#ギター始めちゃった
いいなギター持っとん、
日曜日よりの死者なら弾ける、音楽でならった((
ギターかぁ…体温計と一緒に叩き壊した事はあるけど弾いた事はないなぁ…
頑張れ~
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。