#ギター弾いてたら親指水ぶくれできた
私もなったことある
ピック使おう!!
痛そう(小並感)
普通のクラシックギターなら大丈夫だと思うで
ギター用のピックなしなのでね😭
ずーーーっと素手で弾いてきました
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。