#クックルンの音楽担当は人マニアの人と同じ
なんか最近たまたまNHKなってて「わークックルンだ!久しぶり〜」ってなってたら敵がダークイーターズじゃ無くてなんかクックルンの画風じゃ無いイラストやったでえ?、、ってなった
えガチ!?
原口さんw
え、、、w
SASUKE!
原口さん?
すげえ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。