#クラゲって美味くね

うまいよ

共食いだけd

こりこりしてておいち


#クラゲって美味くね

それな。

めっちゃ美味しいです


294: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/06/20 15:03:33通報 非表示

#クラゲって美味くね

この前クラゲ食べたんだけどもう多分水族館のクラゲ美味しそうとしか見れないと思う