#クラゲって美味くね
水族館のクラゲ草
うーーん
よね
うまいよ
共食いだけd
こりこりしてておいち
食べたことない
それな。
めっちゃ美味しいです
歯応えあるよね
この前クラゲ食べたんだけどもう多分水族館のクラゲ美味しそうとしか見れないと思う
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。