#クリスマスは勉強の日になりました助けて

勉強したんだー偉い!!でも、、ドンマイ〜←いや!どっちだよ!!!


#クリスマスは勉強の日になりました助けて

どうせぼっちなんだし、有意義なだけマシだろ