#クリスマスは勉強の日になりました助けて
勉強したんだー偉い!!でも、、ドンマイ〜←いや!どっちだよ!!!
部活ー
どうせぼっちなんだし、有意義なだけマシだろ
どんまい…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。