#クリスマス総選挙投票よろしくね〜!🎁
絵上手くね?
上手いので投票しません!!
(ネタな)
2つ立候補してるぜ!
結果は今週土曜日!
投票ぜひお願いします!☝️🎅
https://tohyotalk.com/election/candidates/21?q=0813
ほい!
いいねとコメだけでも〜!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。