#クリスマス総選挙投票よろしくね〜!🎁

絵上手くね?

上手いので投票しません!!

(ネタな)


#クリスマス総選挙投票よろしくね〜!🎁

2つ立候補してるぜ!

結果は今週土曜日!

投票ぜひお願いします!☝️🎅

https://tohyotalk.com/election/candidates/21?q=0813

ほい!

いいねとコメだけでも〜!