#ググガガペンギンどんだけ嫌いなん?
愛でたい派のねずみはググガガいじめを嫌います
大嫌いマジで作った奴は56すぞ あとぐぐががの動画あげてたザビャンも嫌い 嫌いな理由は広告で流れてくるからブロックしても出てくるし🖕
なんかうざい
苦手です
https://youtube.com/shorts/hv0b5xaFfyc?si=dN16sJ4a1M_cODFo
ググガガ破壊は気持ちいぞい!
大嫌い
https://tohyotalk.com/question/831382
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。