#コメントに♡つけてる人いる?
既読みたいな感覚でたまに付けるw忘れてることが多いいけどねw
既読とか愛のコールもらった時につける笑
既読みたいな感覚で
既読
共感
面白かったり
↓とおなでぃ
面白いコメにはつけている
俺は既読代わりにつけてる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。