#コロナ禍と比べて流行る曲の雰囲気が随分明るくなったと感じる
曲の雰囲気の話だよ‼️‼️‼️‼️
歌詞わかんけいない!!!
メジャーの話をしてるの‼️‼️‼️‼️
↓闇ポップ的な明るいけど実は闇系…が多いきがする
いますぐ輪廻とかは暗いのか ?
ちょっと闇深いポップ系は多い気もする
え?
「どんなに今日を生き抜いても報われぬエブリデイ〜」
そうか? 「生きるの辛い〜死ぬのも怖い〜」(幻聴)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。