#コロナ禍と比べて流行る曲の雰囲気が随分明るくなったと感じる

曲の雰囲気の話だよ‼️‼️‼️‼️

歌詞わかんけいない!!!

メジャーの話をしてるの‼️‼️‼️‼️


#コロナ禍と比べて流行る曲の雰囲気が随分明るくなったと感じる

↓闇ポップ的な明るいけど実は闇系…が多いきがする


#コロナ禍と比べて流行る曲の雰囲気が随分明るくなったと感じる

いますぐ輪廻とかは暗いのか ?

ちょっと闇深いポップ系は多い気もする


#コロナ禍と比べて流行る曲の雰囲気が随分明るくなったと感じる

え?

「どんなに今日を生き抜いても報われぬエブリデイ〜」