#コンビニの男女併用のトイレ絶対入りたくない
それな
男女併用トイレまじでわけてくれ
普通に男女で分けて欲しい
なんでや⁇
怖いです
怖いから入れない
うーん価値観の問題だからあーだこーだ言うのは違うよね
男の気持ち考えたことある?
男専用のトイレがない男の気持ちにもなれよ
せめてどっちも男女併用にしろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。