#コーンポタージュ飲みたい
それな〜飲みたい🌽🥣
めちゃ美味しい🌽
美味しいよね
えわしも
粉のやつは溶け残りのしょっぱいところが一番美味しい
奇遇だねわたしも
コーン嫌いだけど
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。