#サブ垢って何するところ?
自分は
本垢でするほどでもないことをしたいときに使っている
しらね
なにもしない
つぶやく垢
荒らし、愚痴、本垢に入れなくなったとき、本垢でなにか起こった時に使うとか?
俺をフォローするところ
たぬきさんの言う通りkimuti現象用(?)
知らん(じゃあ呟くな)
適当に
僕は本垢を活動垢にしてるからサブ垢では活動に関係ない事を色々やる所
Kimuti現象用
うちはフォロー用
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。