#シバのお気持ち長文DMに返信したほうがいいか否か。ちなもう5日以上放置してる
内容気になる笑
どんだけ放置しとるん
とりあえず返信してみたら?面白いものが見えそう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。