#ショタ描きました!!
え、、死ぬほど可愛いです、、、てか死にました、、、、、え、、、、え、、、、、
新オリキャラくん描いてみました
よければ見てください!
https://tohyotalk.com/question/813051
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。