#ショタ描きました!!

え、、死ぬほど可愛いです、、、てか死にました、、、、、え、、、、え、、、、、


2079: 唄音 @utadayo 2026/01/16 18:53:53通報 非表示

#ショタ描きました!!

新オリキャラくん描いてみました

よければ見てください!

https://tohyotalk.com/question/813051