#ジャイアンシチュー作れる発電機ってモテるんかね
何をどうしたらああなるか良く分からないような難しい料理作れるんやからモテると思うで
絵も描けるからモテるでしょ
うわすげえ
料理下手な人は逆にモテる
モテます
大好きです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。