どうしてもファミマのツナマヨおにぎりのやつが蘇ってしまう…
#ジョブチューンみて思うこと
別にその料理の定義にそぐしているかそぐしていないかとかどうでもいいんだよ
美味しけりゃ何でもいいんだよ
別に合格だなと思っても険しい顔するのとか意味分からない
企業側は万人受けすればいいのに料理人の個人的な好みで評価するのはおかしい
どうしてもファミマのツナマヨおにぎりのやつが蘇ってしまう…
#ジョブチューンみて思うこと
別にその料理の定義にそぐしているかそぐしていないかとかどうでもいいんだよ
美味しけりゃ何でもいいんだよ
別に合格だなと思っても険しい顔するのとか意味分からない
企業側は万人受けすればいいのに料理人の個人的な好みで評価するのはおかしい