5047: 例の奴 @reinohito4545 2024/09/28 20:29:26通報 非表示

#ジョブチューンみて思うこと

誰もが思ったことがあるはず


#ジョブチューンみて思うこと

どうしてもファミマのツナマヨおにぎりのやつが蘇ってしまう…


5379: ドレ味 @korehananikana 2024/09/28 19:41:50通報 非表示

#ジョブチューンみて思うこと

あれ炎上狙いのヤラセ番組じゃ


1189: free104 @free_eerf104 2024/09/28 19:37:43通報 非表示

#ジョブチューンみて思うこと
別にその料理の定義にそぐしているかそぐしていないかとかどうでもいいんだよ
美味しけりゃ何でもいいんだよ

別に合格だなと思っても険しい顔するのとか意味分からない

企業側は万人受けすればいいのに料理人の個人的な好みで評価するのはおかしい