#ステラの価値は暴落した
それな
悲しいです
へー
ステラってなんだ?
イラストのステラととーと民総選挙のステラは結構良い
悲しい
総選挙の過多開催による過剰供給だった所に全偽によるハイパーインフレーションがとどめを刺した
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。