#ステラゲット無理でした
#ヤッパゲットした‼️
そういうこともあるんじゃない
こんな過疎タイムに呟いたってそりゃ反応もらえないでしょ…
https://tohyotalk.com/question/832876
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。