#ステラハンデ………それでも投票のしてくれた人ありがとおお!!
がんば
がんばれ!!
写真の方ハンデなかったら1位なのにな、、、、、
イラスト描くの怠けてたのでクリスマスガチろうと思いますううううううう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。