#ステラハンデ削除運動
完全に無くすとあれだと思うし ハンデもうちょっと下げるじゃダメなんか
私が死ぬ
削除したら私みたいなヤツがステラ取れなくなっちまうぜ
つみきの「下の人たちにも希望が当たるように…」
が上から目線で草
それ
ステラハンデじゃなくて、知名度で票とれないような仕組みつくってください運営さん
いい作品が上いくのが本来なんです
その上で下の人たちにも希望が当たるようにしましょうよ泣
潰すより助けるイメージ(?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。