#ステラ機能みんなはどう思う?
公式マークの横についてるのめちゃくちゃ違和感、、
上位にはなりたいけど、ステラは欲しくない
承認欲求すげえ満たせそう
面白いなーとは思う
でも嫌な人もいるだろうから取り外しできるようにするのがいいんじゃないかなと
あとTwitterみたいって思った
選挙盛り上がりそう!
いらない
別になんでもいい
純粋にほしいと思ってしまうまだまだ幼稚なシバであった
良く分からない
ワイがイキれるからいい
まあ良いんじゃない
けどボタンの位置よ
知ったこっちゃない
まあいいんじゃない
それより他にやることあるだろ
可愛い
付ける場所変えましょう!!
かわいい
いらない派
個人的にはいらない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。