4826: @boku1125 2023/06/10 13:57:45通報 非表示

#ステラ機能みんなはどう思う?

公式マークの横についてるのめちゃくちゃ違和感、、

上位にはなりたいけど、ステラは欲しくない


#ステラ機能みんなはどう思う?

面白いなーとは思う

でも嫌な人もいるだろうから取り外しできるようにするのがいいんじゃないかなと

あとTwitterみたいって思った


#ステラ機能みんなはどう思う?

純粋にほしいと思ってしまうまだまだ幼稚なシバであった


2497: 未名 @Pink69 2023/06/10 12:43:24通報 非表示

#ステラ機能みんなはどう思う?

それより他にやることあるだろ