#スプラはクソゲーに決まってるwwwww
まず環境調整がないしチーターは野放し
ゴミ
早めにやめてよかった
すぐ晒すやついるし
まあ俺シャプマ無印だからXマッチ破壊する側だったけど( ̄▽ ̄;)
全部カタパットとリッターのせい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。