#スプラはクソゲーに決まってるwwwww

まず環境調整がないしチーターは野放し

ゴミ

早めにやめてよかった

すぐ晒すやついるし

まあ俺シャプマ無印だからXマッチ破壊する側だったけど( ̄▽ ̄;)