#スマブラでセフィロス使ってみたけど弱すぎて俺の政宗がペティナイフになったわ
ブラックホールとギガフレアえぐい
セフィロスはガチタイマン向きとは言い難いから…どっちかっていうと乱闘
シャドウフレアは強いぞ、判定の弱さはまあ……うん
横B判定弱すぎ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。