#スマブラでセフィロス使ってみたけど弱すぎて俺の政宗がペティナイフになったわ

セフィロスはガチタイマン向きとは言い難いから…どっちかっていうと乱闘

シャドウフレアは強いぞ、判定の弱さはまあ……うん