#スライムがすっかり雑魚イメージじゃない印象
元々スライムは雑魚じゃないんだよなぁ…
物理無効で魔力高くて即死技持ちのクソ強モンスターなんですよ、それをドラクエが
…ふと思ったんだが、リゼロってスライムっぽい魔獣いないよな。
砂蚯蚓とか花魁熊とか蛾馬王みたいなのしか居ねぇ…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。