#セカンドペンギン(?)です。怪獣の花唄うたみた
相変わらず歌うますぎる😭サビのもっとのところ好きすぎる、、、
https://tohyotalk.com/question/816033#msg42347730
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。