#セリフ練習…アドバイス待ってます
うまい
めっちゃすごいし良い声じゃん
わーすごい声優みたーい
なんか、すごーい
ミオリネとスレッタ足して割った劣化版
これが友達だったら発狂する
…そんな友達…いるっけ
ええ声してるやんけ
まあわしのほうがええ声やけどなはっははっははmmmmmmm
きめぇwwwwwwww
https://tohyotalk.com/question/588719
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。