#タグだけで本文呟かないクズは死んでもろて
いや返信先はタグ+文章1文で呟いているんやからタグも本文もつぶやいていることになる
↓
お口がお悪いですわ。
おくちくちゅくちゅおモンダミンした方が宜しくてよ(?)
言うことないじゃん
わしは誰かのつぶやいたタグをつぶやくときは必ずなにか言うようにしてる
多分
。。。😭
言ってて良かった公文式
好感度タグで何呟けばいいんだよ
>>23214-11451419194545
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。