#タグなんてこんなもんやろ。昔から発信したいこと発信するのになんやかんや言ってくるやつがいるけど何様のつもりなんだ?
多分あまりにもタグ作りすぎだからだと
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。