#タグにいちいち文句を言う奴がいるからあまりタグが作られなくなる
皆もう反応するな
ガリウムとか、荒らしとか、広告ブロッグとか色々ブラ茶で全偽に聞いてるから
うざいなら無視・ミュート
匿名もこういうタグあんま作んないでね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。