#ダイエット中なのにポテチ食べてる僕を叱ってください
一緒に筋トレしよう
えw痩せる気ないんですかーwwそんくらい頑張んなきゃ〜w
我慢しようね?
食べた枚数×10回腕立て伏せ&プランク&スクワット。
OK?
がんばれ!
たかがポテチ1袋、
それだけで後悔することになるのしょうもなすぎるよ
そんくらい耐えろ
デブカス!
痩せろデブ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。