#ダブスタって言われそうだけど投票トークを盛り上げようとか思わないのかな。
現状Twitterの完全劣化になりそう
#ダブスタって言われそうだけど投票トークを盛り上げようとか思わないのかな。
正直キムチとか運営がやってるの呆れてるんだよみんな 自由を求めるんですよ人は
どんなに美形でも束縛DV恋人からは逃れたいでしょ?それと同じ
#ダブスタって言われそうだけど投票トークを盛り上げようとか思わないのかな。
現状Twitterの完全劣化になりそう
#ダブスタって言われそうだけど投票トークを盛り上げようとか思わないのかな。
正直キムチとか運営がやってるの呆れてるんだよみんな 自由を求めるんですよ人は
どんなに美形でも束縛DV恋人からは逃れたいでしょ?それと同じ