#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます
プリンアイスがすき
#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます
ラブポが一番だろ
#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます
チョコミントだとこれが一番好き、小さい時にめちゃくちゃ食べてた
#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます
私の名前を見てみろ
#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます
チョコがすごく邪魔だと思います(T ^ T)
#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます
チョコミント以外のアイス途中で飽きる
#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます
子供舌すぎて歯磨き粉の味に感じる
#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます
チョコミント食べたことないカモ
#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます
最初めっちゃおいしいけど途中で飽きちゃう🙄
#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます
食ったことない

