#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます

なに食べても結局一番はチョコミントになる

友達とプール行った後に食べる17アイスのチョコミントが好きだぁぁぁぁ


60488: 野良湯来 @senennjyashu 2026/05/30 20:11:34通報 非表示

#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます

チョコミントだとこれが一番好き、小さい時にめちゃくちゃ食べてた

チョコミントアイス

#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます

ポッピングシャワーが一番好きなんですけどね。

(チョコミント食べれないですw)


#チョコミントより美味しいアイスはありません。異論は認めます

チョコミントよりチョコが好きです。

なぜならチョコミントを食べたことないからです。