#チー牛が好きそうな東方キャラの名前を出そう!!

フラン

自慢げに東方いえるかなを歌っている彼奴らにわかは本当に腹立たしいですよお🤓👆️クイッ


#チー牛が好きそうな東方キャラの名前を出そう!!

キャラ名じゃないけど、輝夜と紫のニート、BBAネタを擦ってる奴らは大体二人のことを興味ない


#チー牛が好きそうな東方キャラの名前を出そう!!

小学、中学のもっさり眉毛の垢抜けてない豚丼は永琳好きそう!!理由は二次創作!!!