#ツンデレの基準を教えてください。
ツンデレじゃない
#ツンデレの基準を教えてください。 本当に好きじゃないのに「○○の事好きなくせに」って言われて「まじで好きじゃないし」と言ったときにツンデレと言われたんですけど、これってツンデレなんですかね。
他には 「ありがとう」や「ごめん」を言うのがマジ苦手で照れと言うか恥ずいって感じで Yahoo!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。