現在中3
期末テスト(最近やった感じのことを深掘りしたテストみたいな)は点数ひどいです
期末テスト勉強法教えてください!!!それと何ヶ月前から勉強し始めるべきかもお願いいたします。
8教科あって(国語、数学、理科、社会、英語、技術、家庭、音楽)手が回らない状態になってます
現在中3
期末テスト(最近やった感じのことを深掘りしたテストみたいな)は点数ひどいです
期末テスト勉強法教えてください!!!それと何ヶ月前から勉強し始めるべきかもお願いいたします。
8教科あって(国語、数学、理科、社会、英語、技術、家庭、音楽)手が回らない状態になってます