#テスト勉強方法教えてください

心配なところがあったら何回も自習!

暗記をしなきゃいけない所はよく復習!

社会と英語に結構時間を割いた方がいいかも!


1765: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/09 17:55:45通報 非表示

#テスト勉強方法教えてください

現在中3

期末テスト(最近やった感じのことを深掘りしたテストみたいな)は点数ひどいです

期末テスト勉強法教えてください!!!それと何ヶ月前から勉強し始めるべきかもお願いいたします。

8教科あって(国語、数学、理科、社会、英語、技術、家庭、音楽)手が回らない状態になってます