#テスト終わりって何かご褒美考えてるもんなん?ご褒美何か教えてー
テスト終わったけどもう既に2学期の試験(9月シルバーウィーク明けにどかんとある)内容始まってるからご褒美なんてない
#テスト終わりって何かご褒美考えてるもんなん?ご褒美何か教えてー
自由という名のテストからの解放
#テスト終わりって何かご褒美考えてるもんなん?ご褒美何か教えてー
友達と遊びまくる
#テスト終わりって何かご褒美考えてるもんなん?ご褒美何か教えてー
カラオケでフリータイムで思い切り歌うか家でゲームしまくって寝る
#テスト終わりって何かご褒美考えてるもんなん?ご褒美何か教えてー
31行ったり、イオンモール行ったりしたよ

