3595: あめ@お姫 @Drop_ 2026/06/23 17:38:53通報 非表示

#テスト終わりって何かご褒美考えてるもんなん?ご褒美何か教えてー

テスト終わったけどもう既に2学期の試験(9月シルバーウィーク明けにどかんとある)内容始まってるからご褒美なんてない


#テスト終わりって何かご褒美考えてるもんなん?ご褒美何か教えてー

カラオケでフリータイムで思い切り歌うか家でゲームしまくって寝る