#ディズニーについて思ってることを言ってください!
なんか知らんけどミッキー怖い😱
お前は千葉だお前は千葉だお前は千葉だお前は千葉だお前は千葉だお前は千葉だ
夢の国なんだから金とるなよ
高い
陽キャの国
友達といつか行きたい❗❗
シンデレラ城の前でTIKTOK撮るのが夢です
いつもFNFでお世話になっております
×夢の国
○悪魔の国
1個1個が高い
楽しい!けど高いw
修学旅行でディズニー自由行動だけどご飯とお土産買ってらお金が尽きる
行ったことねぇ…
USJの上位互換
タワー・オブ・テラー再挑戦したいけど怖い
夢の国〜〜〜
風船2000円はぼったくり
ヘリウム高騰したのは知ってるけど、それでも高い
東京ディズニーランドなのに千葉なんだと思った
自分が返信で返します
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。