#デジタルむずすぎ
わかるー
さっきデジタルで描いてたんだけど
最近ずっとアナログだったからクソムズだったw
わかる
最近アップルペンシルをマッマに買ってもらったんだけど1つ戻す時とか何回か叩かないと効かなかったり元指勢にとって結構不便
それなー
それな
https://tohyotalk.com/question/665047
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。