#デルタルーンチャプター5徹夜でやってきました
神
あ、5が来たか
内容もいいけど曲が神すぎて
裏ボスまで全部やったけど裏ボスの曲が衝撃すぎるからみんなもやろう
ちなみに明日テストです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。