#トトが出てくるとなんか結果明らかにわかるみたいでちょっと面白み半減
いや普通に何言ってんの?
#トトが出てくるとなんか結果明らかにわかるみたいでちょっと面白み半減
そっか、トトってそういえば前回準優勝だったな
#トトが出てくるとなんか結果明らかにわかるみたいでちょっと面白み半減
まあ確かにね、
でもきゅあごりらさんとかちーさんとかが優勝する可能性もあり。
#トトが出てくるとなんか結果明らかにわかるみたいでちょっと面白み半減
なおち○こ君は「第一回夏服おしゃれコーデ総選挙メンズ服イラスト部門」で3位になっています
#トトが出てくるとなんか結果明らかにわかるみたいでちょっと面白み半減
れっれれっれレッテルレッテルレってってってレッテル
#トトが出てくるとなんか結果明らかにわかるみたいでちょっと面白み半減
別にトトが嫌いなわけでもないし悪いわけでもない
ただやっぱり「前回準優勝」ってレッテルがあるから明らかに有利
まあそれは確かに第一回の努力の結果なんだろうけど
以上凡人からの意見もどきとクソ嫉妬でした

