#トートで初めて人工言語を作ろうとして失敗した人

流石にダメっすよ

1〜10までちゃんと作りなさい

あとは日常的に出てくる単語を先に作らないと言語として成り立たない

生命とか日常会話に出てくるのか?


#トートで初めて人工言語を作ろうとして失敗した人

文作ろうと思ったら私は〜みたいな主語がなかったから作ります

da