#トートで初めて人工言語を作ろうとして失敗した人
流石にダメっすよ
1〜10までちゃんと作りなさい
あとは日常的に出てくる単語を先に作らないと言語として成り立たない
生命とか日常会話に出てくるのか?
文作ろうと思ったら私は〜みたいな主語がなかったから作ります
da
数字はわけたほうが
5d!!5d!!
aaasq!!
(´・ω・`)<使い方あってそ?
開始数分で力尽きたから供養
一旦消す
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。