やめてもいいと思うよ、君の自由…!!辛いのは分かるよ、私がそうだったらそうなってるもん、一週間とかそのくらいででも休んでみてもいいとおも、
例のトピ見たけど3コメイライラしてたんだよ、自分の推しが別のキャラと比較されてたから。ただの子供の喧嘩だったね。1コメ書き換えるは草だわ
#トートやめたい
何があったか知らんけどさ、いちいちハッシュタグにする意味とは。。。
やめたいならやめればいい
大丈夫...ではないよね
まぁ何かあったのならとりあえず誰かに相談とかしてみるのも大切よ?
まぁ、やりたいけどその垢は嫌とかなら全部、雰囲気とか喋り方とか変えて転生垢作るとかしたら?
一回やめて新しい垢でやってるものですが、わりと気が楽になるかも、またやりたくなったからこうして俺も浮上してるし()
辛いか、、辛かったらいつまでも言ってな?大事なメンバーを見捨てられないさ。
辞めたいなら辞めていいと思う。誰に何を言われようと貴方の勝手です。束縛されようがなんだろうが辞めたいと思ったら辞めるという選択ひとつでいいと思います。