#トート内で歌ってみたが上手い人は?
@otakudayo かな、うん。
しずな姉貴
@Hixutyann0120 @riri0801
メンションごめんね(
俺(((嘘ですごめんなさい
@Hixutyann0120 さん(メンションすまそ
とりま自分Scratchで歌ってみた上げてみて誰か点数お願いします(((自分のことじゃないよ?2代目の極一部の音程(?)おかしかったし?皆凄いよ?
ゆーひ!
リリ!
僕以外のみんな((
聞いたことあったっけ…
でも哀音くんはうまいと思う(え
#トート内で歌ってみたが上手い人は? 我(((
すまん 冗談やからね んー ゆーひ かな
みんな上手だべ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。