48082: “紅蘭々” @FJ0309 2022/10/23 09:04:27通報 非表示

#トート内で歌ってみたが上手い人は?

俺(((嘘ですごめんなさい

@Hixutyann0120 さん(メンションすまそ


#トート内で歌ってみたが上手い人は?

とりま自分Scratchで歌ってみた上げてみて誰か点数お願いします(((自分のことじゃないよ?2代目の極一部の音程(?)おかしかったし?皆凄いよ?


380: 幽呀≠ @yu_rei_02022/10/23 09:00:04通報 非表示

#トート内で歌ってみたが上手い人は?

聞いたことあったっけ…

でも哀音くんはうまいと思う(え


#トート内で歌ってみたが上手い人は?
我(((

すまん
冗談やからね
んー
ゆーひ
かな