これ顔モザイクかかってるとはいえ実写晒されたとーと民可哀想すぎる
>>38
過去に自分をいじめていた相手に対し、暴力や金銭要求といった報復行為に及んでいたとする証言もある。
――決定的証拠と周囲の証言
・情報提供者Bから実写を入手
・オフ会参加者「内容はかなり近い」
そして今回、私はスカ本人とされる実写を入手した。これまで断片的だった情報と照らし合わせても、人物像を裏付ける材料の一つとなっている。
実際に接触した人物の証言も、今回の内容を補強する形となっている。
これが入手したスカの実写やストーリーである。※第三者のプライバシー配慮のため一部モザイクあり
#トート民スカの実写(本物)
https://d.kuku.lu/sbupt3d5d
表では穏やかで親しみやすい存在として認識されていたスカ。
しかし、今回浮かび上がった情報を踏まえる限り、その印象だけで人物像を判断するのは危険だと言わざるを得ない。

