#ドMの方呟いて下さい
どーなつ
一応
Nなんだ
SでもMでもある
つまりN
首絞められたい(((((((
あ、はい
SともMとも言われるからNなんだと思う
診断したらドMって出たけどそこまでじゃないと思ってる
自分では思ってないけど友達によくお前Mだろって言われる笑笑
なんでかな?笑ネキ大量発生の予感
ドMじゃないけどドMらしい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。