#ニンダイくるぞ🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
しねきえろクソ任天堂
マリカワアプデはあってよかったやろがごみが
スプラ?ゼルダ…?知らねぇよごみが
マリオは恒例やろがしね
どうせスプラの新作とスマブラの新作あたり来るだけやろもう期待せん
たのしみ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。