#ニートが言いそうなこと
働くことは人生の無駄
今日何曜日?
夢なんかいつでも見られるやん、ずっと寝てるんだから。
社会人は全員社畜
( ^ω^ )家サイコー!
働いたら負け
車なんていらない
ニートも仕事
明日やる
明日から働く!!
これも仕事だよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。