#ネバネバしてるものは美味い、異論は認めん
納豆好きだな
納豆にめかぶを入れてみ
とぶぞ
納豆はやはりうまい
それな。納豆もとろろもネバネバ系はとりあえず全部美味しい
納豆は好みが分かれるよな
@tagunushi_ahoka
くせぇ奴の足の臭いがする納豆がうまいとかイカれてんのか
めっちゃわかる
そーだそーだくりーむそーだ!!!!
あなたトロロって言うのね!
納豆うまいよね
そうだ。NATOは美味いんだ。
オクラは好き
納豆も山芋もオクラも美味い=ネバネバしてるものは美味い
証明完了.QED
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。