3313: りつ. @ritu122 2024/09/06 20:08:50通報 非表示

#ネバネバしてるものは美味い、異論は認めん

それな。納豆もとろろもネバネバ系はとりあえず全部美味しい


16480: 下帝 @taopaiqai 2024/09/06 19:58:22通報 非表示

#ネバネバしてるものは美味い、異論は認めん

くせぇ奴の足の臭いがする納豆がうまいとかイカれてんのか


#ネバネバしてるものは美味い、異論は認めん

納豆も山芋もオクラも美味い=ネバネバしてるものは美味い

証明完了.QED