#ノイキャンイヤホン高いでち。中1のお小遣いじゃ到底買えないでち
頭が悪いとこうなる
買おうと思う方がおかしいわ
そういうものは大人になってから買うもんや
まぁ無理やな
わかるで、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。