#ハッシュタグをつけるかって自由でしょ?
そうっすね
. 付けなくても良い . =付けても良い
なんで付けなくていいとか言われるん。それが謎(((
矛盾してるけどそこはご愛嬌で
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。